〜TWカフェレポート〜
10月13日(土)に北千住にある葉っぱカフェ様をお借りして、
TWカフェを開きました。

集まってくださった方は、スタッフ込みで総勢15名!
私個人としてはこのジャンルの中ではとても多くの方が集まったなぁと感じました。

ちなみにこの日のコスプレは

ぐみ→マキシミン
夜戯→ジョシュア
ありつぶさん→ティチエル
きたろさん→ナヤトレイ・リチェ
シキさん→ルシアン
ポメポーさん→ボリス
朔芽さん→イスピン
五十嵐さん→シベリン

という感じで、割とキャラが揃って嬉しかったです(*´ω`*)

朔芽さんイスピンがものすごくよく働いてくださって、キッチンにサボりにいくルシアンなど、
意図せずキャラのような振る舞いや動きが多かったですw

よく働く朔芽さんイスピンと接客されるぐみマキシミン


女子組可愛いですね(*´ω`*)


ジョジョ立ちとかネタ写真もあったりw


ちなみに開店後の店内はこんな感じです。


ちなみにBGMはもちろんTW曲。
カフェっぽい曲をチョイスしました。
曲リストはこちら

参加者の方もおっしゃっていたのですが、TW曲ってものすごくカフェの雰囲気に合うんですよね。
TW曲がかかった空間に、TW・ルン子好きさんと同じ時間を過ごすって夢だったので、
本当に幸せでした!

<レポートその2>

 

 

inserted by FC2 system